備忘録的な日記
ちょっと仕事の関係もあり始めてみようかと。まずは備忘録的な日記として。
新しい期を迎えます
地震の後、その災害の大きさに驚くとともに、原発の事故に伴う首都圏での計画停電の初期混乱に始まる数々のイレギュラーな事態を都度乗り越えてきていました・・気がつくと、もう3月末。今週は新たな期のスタートですね。

次は私の仕事は少し違ったものになりそうです。
いくつかの高いハードルへのチャレンジです。
能力は相変わらずですが、しっかり任務を果たしていきたいと思います。
大地震、そして会社泊
3/11、東北地方を中心とした大地震が起きました。
ちょうど東京で仕事をしていた最中の出来事。結構揺れました。
高層ビルでかなりの耐震性があるというところにいたのですが、それでも、揺れました。

千葉の市原のコンビナートの火災も見えました。
お台場の火災も見えました。

東京はJRが動かないので、私は本日は帰宅できず、会社に泊まることになりました。

しかし東北地方では、こんなものではなく、すさまじいばかりの揺れ、津波が襲い、非常に多くの方が犠牲になられたというニュースが流れています。

犠牲になった方々のご冥福を祈るとともに、一刻も早い復旧を、祈念します。
新型トゥアレグ、発表!
新型トゥアレグ、発表になりましたね。
トゥアレグ発表!

大きさは・・
4800×1945×1740
でか!

ハイブリッド、高くないすかねえ・・?
レクサスになびく人多そうですが。

宝くじでも当たらないかな(笑)

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

坂の上の雲、第8回、9回を見ました。
「日露開戦」「広瀬、死す」を見ました。

山本が日高を罷免すること
悲壮ともいえる決意を持って開戦に向かうこと
家族(特に妻)の戦争に対する本当の思い
広瀬の男前ぶり
真之の葛藤
などなど大変素晴らしく、また涙でした。

また一年間待たされるのか・・・楽しみです

テーマ:坂の上の雲 - ジャンル:テレビ・ラジオ

新型 シャラン
新型シャラン、よさそうですね。

大きさは
全長4855×全幅1910×全高1750

エリシオン、今の車は
全長4840×全幅1830×全高1790

でも・・やっぱり外見は、トゥアレグですね。
全長4795×全幅1940×全高1710

試乗はしてみたいです。2月くらいらしいですよ。

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

copyright © 2005 備忘録的な日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
