備忘録的な日記
ちょっと仕事の関係もあり始めてみようかと。まずは備忘録的な日記として。
新型トゥアレグ、発表!
新型トゥアレグ、発表になりましたね。
トゥアレグ発表!

大きさは・・
4800×1945×1740
でか!

ハイブリッド、高くないすかねえ・・?
レクサスになびく人多そうですが。

宝くじでも当たらないかな(笑)

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

新型 シャラン
新型シャラン、よさそうですね。

大きさは
全長4855×全幅1910×全高1750

エリシオン、今の車は
全長4840×全幅1830×全高1790

でも・・やっぱり外見は、トゥアレグですね。
全長4795×全幅1940×全高1710

試乗はしてみたいです。2月くらいらしいですよ。

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

新型エルグランド
新型エルグランドが、実車も発表されたようですね。

新型エルグランド

かっこいいですねえ~。でもハイブリッドは用意されていません。エコなこの時代、燃費とか気になりますね。試乗してみたい一台です。

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

BMW X1 を見ました
久しぶりの、クルマネタです。

会社の近くに、BMWさんのショールームがある関係で、X1を見てきました。

インテリアは3シリーズと同じ?感じですね。良く言えば、シンプル。
SUVと言っていますが、ほぼセダンとかと変わらない着座位置の感じで、ワゴンの派生っぽい感覚です。

後席は少し狭い印象を受けました。

1.8リッターで400万。うーん、これだとちょっと買わない(買えない・笑)かも。

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

新型トゥアレグ
ひさしぶりの、車ネタ。
新型トゥアレグが発表されましたね。


大きさもお手頃?!
全長4758×全幅1928×全高1724mm
(エリシオン:今の車
全長4840×全幅1830×全高1790mm)

ハイブリッドもあるようですし、デザインもいいですねえ。
お手頃じゃないのは、値段だけ!


新型 トゥアレグ

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

copyright © 2005 備忘録的な日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
