備忘録的な日記
ちょっと仕事の関係もあり始めてみようかと。まずは備忘録的な日記として。
子供の七五三
この前の3連休は、長女3歳の七五三の写真をとりました。
初めての着物にうれしかったようで、いい子で撮影も終わりましたが、
「こっち向いて」
「姿勢はまっすぐ」
「笑顔で」
とかの注文が多く、
子供ながらに疲れたようです(笑)

福岡から僕の両親および祖父も上京しての撮影でした
みんな楽しかったといってくれて何よりでした

みんなで夜は焼肉に行きましたが
子供はモクモクと食べ続けていました・・
おいしいものは無言ですね

テーマ:子供の成長 - ジャンル:育児

レクサスRXが登場しました
最近全然ブログできていないですね。サボリ症でいかん。


レクサスRXがロサンゼルスモーターショーで発表されたようです
レクサスRX
微妙・・・???
実車を見ると違うのでしょうか。

GLKも左ハンドルだけだし
候補はあと
アウディQ5

ボルボXC60
ですね。
楽しみです。
相変わらず金はありませんが!!!!!!

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

無事、かえってきました
ホーチミン、香港、マカオと行きまして、無事帰ってきました。
いろんな事が進展し、良かった会議でした。

休みがないと少し疲れはしますが、充実感は
ありますね。

今週もがんばります。
明日から海外出張
明日からベトナム(ホーチミン)、香港に行ってまいります。
帰るのは日曜日。
ヘビーです。

体調に気をつけなくては。
土曜日の試合
土曜日は散々でした。
テニスになってなかった・・・

サーブが全然入らずダブルスにならず。
パートナーのFさん、本当にごめんなさい。

腰は今少し持ち直しています
copyright © 2005 備忘録的な日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
