備忘録的な日記
ちょっと仕事の関係もあり始めてみようかと。まずは備忘録的な日記として。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蓄熱式暖房器は、いいですね。
床暖房でもなく、エアコンでもなく、我が家は暖房器として蓄熱式暖房を入れています。

うちは、ユニーデルというメーカーのものなんですが、かなり快適です。
外にセンサーもあるタイプなのですが、室内温度だけをセットして、あとは放置!!です(笑)

「ほんのり暖かい」という表現がそのものなのですが、いいですね。
24度くらいが快適です。

クレアさんも言ってましたが、床暖房よりこっちがいいですね、とのことでした。
なんでも、無垢の床材が床暖房だと、ちょっと歪んでしまったりすることもあるから、ということでした。

冬は、エアコンいらずでいけそうです

スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

面白かった書籍、その16
ハイ、これにはやられました。かなり、折り目が付きました。
そして何どもガツンとやられました。
リーダーシップとは何か。なぜ一人一人にあるものなのに、それが表出しないのか。
不毛な忙しさにかまけ、内省をせず、「見えないもの」を見ておらず、現在の競争だけを見ている。

野田さん、金井さん、ありがとうございました。

リーダーシップの旅  見えないものを見る (光文社新書)リーダーシップの旅 見えないものを見る (光文社新書)
(2007/02/16)
野田 智義金井 壽宏

商品詳細を見る
いろんな所を何度も読み返して、内省を迫られる本。
忙しいふりをして、「見えないもの」を見て、大きな絵を描くことを忘れていないか?・・・がんばろう。

テーマ:ビジネス書レビュー - ジャンル:ビジネス

copyright © 2005 備忘録的な日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。