備忘録的な日記
ちょっと仕事の関係もあり始めてみようかと。まずは備忘録的な日記として。
新しい期を迎えます
地震の後、その災害の大きさに驚くとともに、原発の事故に伴う首都圏での計画停電の初期混乱に始まる数々のイレギュラーな事態を都度乗り越えてきていました・・気がつくと、もう3月末。今週は新たな期のスタートですね。

次は私の仕事は少し違ったものになりそうです。
いくつかの高いハードルへのチャレンジです。
能力は相変わらずですが、しっかり任務を果たしていきたいと思います。
大地震、そして会社泊
3/11、東北地方を中心とした大地震が起きました。
ちょうど東京で仕事をしていた最中の出来事。結構揺れました。
高層ビルでかなりの耐震性があるというところにいたのですが、それでも、揺れました。

千葉の市原のコンビナートの火災も見えました。
お台場の火災も見えました。

東京はJRが動かないので、私は本日は帰宅できず、会社に泊まることになりました。

しかし東北地方では、こんなものではなく、すさまじいばかりの揺れ、津波が襲い、非常に多くの方が犠牲になられたというニュースが流れています。

犠牲になった方々のご冥福を祈るとともに、一刻も早い復旧を、祈念します。
copyright © 2005 備忘録的な日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
