備忘録的な日記
ちょっと仕事の関係もあり始めてみようかと。まずは備忘録的な日記として。
スポンサーサイト
レクサスRX 350と450hそれぞれ試乗してきました
昨日レクサスRXの350と450hに試乗してきました。

アウディとの違いで行くと
・いわゆる、高級な日本車、何の違和感もなく乗れる
・レクサスは車より情報サービスとしての付加価値も
(これは初めて聞いてびっくりした面結構あり)
・450hは2トン以上の車重で、思い。けど静か

車として、というより情報サービスなどの付加価値トータルでどうか、
というマーケティングに感心するとともに、値段にもびっくりしました(笑)
ほんとにワンプライスなんだ・・・

ちなみに本日奥さんに
「この見積もり、何(怒)」と見つかってしまいました・・
スポンサーサイト

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 備忘録的な日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
