備忘録的な日記
ちょっと仕事の関係もあり始めてみようかと。まずは備忘録的な日記として。
アウディQ5は、見れずじまい・・
5/2にアウディQ5を見られるということで、ディーラーさんからそんな話しをもらっていたんですが、前日に電話があって、「日本にまだ数台しかない広報車で、確認したら5/2は別のところで使う必要が出てきてしまった」とのこと。

なんだよ・・・残念
ブログ見てたら、偶然見た!という方もいらっしゃるようですね

Q5発見!

まあでもやむなしと思い、BMWX3に乗ってみよう、ということで乗ってきました。

小さい車かとおもっていたらそんなことはなく、それなりに大きさもありました。
ゴルフバックも横に積めたし。ただ内装は、安っぽいといえば安っぽかったですね。このあたりはアウディが上か?でもそろそろモデルチェンジもすると思うんですが・・。
まあ今の段階でX3を買うことはないということが確認できただけでもよしとしますかね。

しかしQ5の横幅ってBMWでいうところの7シリーズと同じなんですね。
でかいな・・・

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 備忘録的な日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
