最近の今の会社のホットキーワードのひとつが、提供価値の再定義。
クライアントさまに、どういう価値を会社として提供していくべきかをあるクライアントのセグメントに応じて分けて、その価値を提供できるオペレーションへと進化させていくべき、という話。
こう書くと「何を当たり前のことを」と言う話かも知れませんが、結構このことについて議論しています。現場の話を聞くと、いろんな変化があり、非常に面白い。
ちょっとわくわくしています。
クライアントさまに、どういう価値を会社として提供していくべきかをあるクライアントのセグメントに応じて分けて、その価値を提供できるオペレーションへと進化させていくべき、という話。
こう書くと「何を当たり前のことを」と言う話かも知れませんが、結構このことについて議論しています。現場の話を聞くと、いろんな変化があり、非常に面白い。
ちょっとわくわくしています。
スポンサーサイト
| ホーム |