備忘録的な日記
ちょっと仕事の関係もあり始めてみようかと。まずは備忘録的な日記として。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末年始
今年は6連休ということで、あっという間でしたね。いくつかやったことを日記ベースで記録したいと思います。

・携帯をIphoneにしました
携帯電話というより、パソコンに電話の機能が付いているという感じ。なかなか慣れるのに苦労しています
このブログもそのうちアイフォンから書き込みたいと思います
でも、これにしたことによっていろいろ出来ないこともあったりして、意外と不便?

・年始の吉祥寺は混んでる・・
バーゲンに並ぶのは、今年は妻がやめた、ということでなかったのですが、ひょんなことで年始の吉祥寺をうろうろする機会がありましたが、脅威的な人の多さに結構面喰ってしまいました。年末年始は人が出回り、買い物をよくするんでしょうか?セールっていうのは皆好きなものなんでしょうかねえ?

・年始の目標を決め忘れました
今週末までに決めたいと思います!

・久しぶりに、会社のテニスに行けました
スクールだとなかなかラリーをする機会がないので、よかったです。会社のメンバーの打ってるボールをしっかり面で押さえてコントロールできていないことにびっくりしました。結構暴れるんですよね・・振りぬいてるし、スピンをしっかりかけて打ってくるので。

またやったことを思い出したら書きますね。
しかし今年は家を作るのに時間をたくさん取られそう?!です。
スポンサーサイト

テーマ:意見・つぶやき - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 備忘録的な日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。