備忘録的な日記
ちょっと仕事の関係もあり始めてみようかと。まずは備忘録的な日記として。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
設備イロイロ
金曜日に会社の休みをもらってトステムとパナソニックのショールームへ。
すぐ終わるかと思いきや全然そんな事は無く、一日仕事でした。

まずは窓から。
うちはトステムのシンフォニーですがそのなかでも中の色と外の色、そして窓の形や使い方等の説明を頂くだけで結構時間かかりました。

次に玄関ドア。その次はキッチンと洗面台。
お風呂は今回ラバスがモデルチェンジのためあとで。
これだけで2時間強。先は長い!
代替窓枠の色、玄関ドアも決まってきました・・

次はパナソニック。
車で移動し、汐留で腹ごしらえの後、建具の種類と色を決めます。
本当はお風呂にキッチンをみたかったですが時間切れ。
子供のお迎えの時間に・・・。

しかし大変でした。

実は妻が自転車で転び、右足を骨折したため、今週以降すこし、仕事に育児に大変かもしれませんが・・
頑張ろうと思います。
キッチンは妻はパナソニックがよさそうなので、来週土曜日に、パナソニックに行くことになります。
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 備忘録的な日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。