備忘録的な日記
ちょっと仕事の関係もあり始めてみようかと。まずは備忘録的な日記として。
トイレ・・アラウーノか、サティスか?
トイレをパナソニック・アラウーノにするか、イナックス・サティスにするか、迷っています。

どちらも、タンクレストイレですが、違うのは・・
・アラウーノは有機ガラス、サティスは陶器。
・アラウーノは5.7㍑使用、サティスは5㍑使用。
ここくらいしかわかりません。
音はアラウーノは静かみたいですね。

すでに、同じような機能での見積もり比較ではアラウーノのほうに分がありますんで、アラウーノにしようかなと思っています。どなたか、「違う!」ってことがあれば、ぜひ教えていただきたいです!


テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
家づくり着々と進んでますね!
久々におじゃましました。

家作り佳境のようですね。決めることが多いので、お仕事と両立?大変でしょうが、ここが踏ん張りどころでがんばってください。

2010/04/22 (木) 15:34:39 | URL | はる #-[ 編集]
ありがとうございます
コメントありがとうございます、がんばります!
2010/04/23 (金) 12:52:13 | URL | oni0324 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 備忘録的な日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
