備忘録的な日記
ちょっと仕事の関係もあり始めてみようかと。まずは備忘録的な日記として。
スポンサーサイト
大きな、ダイニングテーブルを購入!
大きなダイニングテーブルを、いったんイケアのものにしようか、と決めていましたが
妻からの反対(要望)(四隅に足がないタイプにしてほしい、角は丸くしてほしい)を受け、
いろいろと探しまして・・・つい先日、購入を決めました。

私は大きなテーブル(210センチくらい)がよく、妻の要望と私の要望を満たすテーブルって、
なっかなかないんですよね・・

ダイニングテーブル

ムラウチという家具屋さんで見つけました。福岡にある、ナガノインテリアという会社さんのもの。
11月上旬に届くらしく・・楽しみです。

椅子は・・・コレ↓

イス

ほんとはネットで買おうかなと思っていたのですが、いい奴がムラウチさんにあって、思わず買ってしまいました。大塚家具製造販売株式会社っていう、大塚製薬グループの家具部門が作っているそうです・・へえー
ちなみに私の椅子だけ肘掛つき!せめてこれくらいは父の威厳?!を保ちたいのです(泣)

スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 備忘録的な日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
