備忘録的な日記
ちょっと仕事の関係もあり始めてみようかと。まずは備忘録的な日記として。
スポンサーサイト
ここ最近の、いろんなこと
・大きなテレビを、買いました。 47型・東芝です。土曜日に届きました!
 カカクコムで調べた結果、東芝さんがいいということになり、近くのでんきちで買いました!

・合わせて、テレビボードも、買いました。届くのは来週土曜日です。
 買ったのは・・これ↓
 テレビボード

・エアコンも、取り付けます。ただ最近、エアコンの在庫が不足しているようで、取り付けは11/中旬だそうです。
 このエアコンも、いろいろ調べ、でんきちで買いました!

・収納用具も、たくさん買いました、しかしいまだ2Fには片付けるべきものがたくさんあります、奥さんが片付けます。これは。

・妻の妹とテニスをしました。双子の妹で、最近テニススクールに熱心に通っています。思ったより、上手でした!

・カーテン、買って、取り付けました!カーテンはニトリとムラウチにしました!

・外構も、完成!植栽は、「トキワマンサク」にしました。常緑樹でよいかと思い・・しかし、30本くらい植えた中で、5本くらい枯れそう(泣)

・ということで、いろいろと落ち着いてきました。次はテニスに頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 備忘録的な日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
