備忘録的な日記
ちょっと仕事の関係もあり始めてみようかと。まずは備忘録的な日記として。
スポンサーサイト
蓄熱式暖房器は、いいですね。
床暖房でもなく、エアコンでもなく、我が家は暖房器として蓄熱式暖房を入れています。

うちは、ユニーデルというメーカーのものなんですが、かなり快適です。
外にセンサーもあるタイプなのですが、室内温度だけをセットして、あとは放置!!です(笑)

「ほんのり暖かい」という表現がそのものなのですが、いいですね。
24度くらいが快適です。

クレアさんも言ってましたが、床暖房よりこっちがいいですね、とのことでした。
なんでも、無垢の床材が床暖房だと、ちょっと歪んでしまったりすることもあるから、ということでした。

冬は、エアコンいらずでいけそうです

スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 備忘録的な日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
